fc2ブログ

モンスターハンターポータブル2ndG Xlink kai日記

現在半閉鎖的に活動しております。Xlink kaiに関しての質問は受け付けておりますので、何かありましたらこちらへどうぞ。

突然(今更)ですが

勝手ではありますが、このブログを半閉鎖とすることに致しました。

理由は・・・





・こちらの更新が長らく滞っていること
・主に自分の日記を書いていく場所が『戦場の絆 SNS』に移っていること
・二つの日記を続けていくことが辛くなってきたこと





以上です。


21ヶ月ちょい・・・約2年間、今まで本当にありがとうございましたm(__)m
では、これにて失礼致します・・・


ではっ!!





追記

Xlink kai等の導入に関しての質問は、今まで通り受け付けていこうと思います(`・ω・´)
そちらの方に関しましては、自分の受け答えが出来る範囲でお答え致しますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨
| モンスターハンターポータブル2ndG Xlink kai日記 | Xlink kai β版 導入方法>>

この記事のコメント

継続は力なりv-91
2009-06-27 Sat 22:37 | URL | gecko #.o/0Swb.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| モンスターハンターポータブル2ndG Xlink kai日記 |