モンスターハンターポータブル2ndG Xlink kai日記

現在半閉鎖的に活動しております。Xlink kaiに関しての質問は受け付けておりますので、何かありましたらこちらへどうぞ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Xlink kai β版 導入方法

どうも。一昨日、昨日と、珍しく夜中にkaiに潜入していた竜巻です。


しかし、kaiは暫く行かない内に人が異常なくらい増えましたね~
2ndGの部屋だけで6000人を余裕で越すとは・・・恐るべし。。。


こんな状況では恐らくブルスクが多発する人も多いハズです。



※↓画像参照

ブルスクorz


それを防止するために、今回は『Xlink kai β版』なるものの導入方法を紹介したいと思います。


こらそこっ!!『β版なんて、何を今更・・・』などと思わないでくださいっ!!
まだ導入していない人もいるかもしれないのですから!自分が全てだと思わないでくださいっ!!


と、いう訳で導入方法は↓をお願いします・・・


必要な環境+アイテム

・既にXlink kaiが導入されているPC
Xlink kai β版
・絶対にブルスクに屈しないという勇気とガッツ




導入方法


①.上記のリンクをクリックしてβ版をダウンロードする

②.ファイルを展開する

③.展開したファイルの確認 (中には『kaiConfing.exe』『kaiEnglish.exe』『kaiLaunch.exe』の三つが入っています)

④.マイコンピュータ→ローカルディスク(C:)→Program Files→XLink Kai Evolution Ⅶと、ファイルを開いていく

⑤.④にて開いたファイル(XLink Kai Evolution Ⅶ)の中に、③で展開したファイル(kaiConfing.exe、kaiEnglish.exe、kaiLaunch.exe)を入れる

⑥.上書きしてもよろしいでしょうか?というような確認が表示されるので、必ずすべて上書きをクリックする

⑦.最後に、今まで通りにXlink kaiを起動する






勝利の鍵


これが、勝利の鍵だぁぁぁぁぁぁぁっ!!!




以上です。これで多分ブルスクは殆ど消えてなくなると思います。

ではまた・・・
別窓 | Xlink kaiの設定・ダウンロード | コメント:5
∧top | under∨
<<突然(今更)ですが | モンスターハンターポータブル2ndG Xlink kai日記 | Xlink kaiの設定&インストール>>

この記事のコメント

相互リンクさせてもらいました~
βなら確実にブルスクしなくなりますねw
自分もKaiやってます
Kai:theend5 です
2008-04-24 Thu 21:58 | URL | ACES #-[ 内容変更] | top↑
ACESさん

これは相互リンク志望ということで宜しいでしょうか?
分かりました。リンク貼っておきますので、よろしくお願いします^-^
2008-04-26 Sat 19:50 | URL | 竜巻 #HWEtxjhw[ 内容変更] | top↑
質問なんですが…
CドライブのProgram FilesのなかにXLink Kai Evolution Ⅶがありませんっ!
どうか教えてください…(´・ω・`;;)

補足?です。
Program FilesのXLink Kai という場所に③で展開したファイルを入れると、スタートメニュー→すべてのプログラム→XLink Kai という風に出てきました。しかし、Configure Kai・Start Kai・Start User Interfaceのいずれかをクリックしても「Please use the launcher to start Kai.」と出てきます…
2008-10-24 Fri 21:41 | URL | とま丸 #Uq0psGGM[ 内容変更] | top↑
↑ごめんなさい。一応解決しました
2008-10-25 Sat 00:37 | URL | とま丸 #kGe0KfFE[ 内容変更] | top↑
はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます☆
2008-10-25 Sat 10:10 | URL | hana #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| モンスターハンターポータブル2ndG Xlink kai日記 |
